忍者ブログ
バイク・車・日常の出来事などUP。
2016/10/03

T1のキャブレター掃除が終わり

全部組み上げた。

3時頃にT1へ連絡すると、

夜8時過ぎには家にいるみたいで

早く取り付けたい感じだった。




そして、夜8時5分頃

T1の家に到着すると家の明かりが暗い・・・

車庫にもT1の車がない・・・

電話したが、


『ただいま電波届かない云々・・・』





クソwww!!

アイツどこ行ってやがる!!

何度もかけなおしたが

全然繋がらない



という事でしばらく待ってみるが・・・







返事なし


う~ん


暇だ!!



そうだ!!


S氏何してるかな~?


って、事でS氏を連れ出し



T1失踪連絡なしの状況をS氏に話しながら少しドライブ


9時になったから家に帰ってるかも?

という事で行ってみたが

まだ帰ってきてない・・・。


こうなったら、

T1親父さんにガレージで作業させてもらうことを伝え



作業開始!!


とりあえず



S氏は暇だと思うから



 
OK2 『冷蔵庫に入ってるアイスでも食べて待っててね!』








S氏 『え!?かってに食べてもいいんか?』

 








OK2 『大丈夫やって~!この前来たとき
俺、アイス大量に入ってるの見たし 一つ二つ食べても分からんって!』
 








S氏 『あ!このチョコレートの美味しいヤツやが!!』



という事で



キャブ取り付けを


一気にやっつけた!!










上の画像は無事に装着できた図。









燃料ホースも新しい奴に変えた。









あいかわらず




この知恵の輪みたいな構造のマシンめ!!!




手は真っ黒になるし




指先は痛いし



T1は居ないし・・・



S氏と話しながら作業できなかったら



ガレージで私は叫んでただろう・・・。







とりあえず


休憩でもするかな。


T1が居ないガレージを物色。




S氏 『あ!ココにも冷蔵庫ある』

 

T1のガレージには何故か冷蔵庫が2つもあるのだ。






冷蔵庫あけて









S氏 『俺が持ってきたお茶が温くなったから、コレは冷やして・・・』












S氏 『冷蔵庫で冷えてる、このお茶でも飲むかな~!』



てな感じで、S氏はお茶



私はコーラをかってに飲んだ。








それにしても、遅せ~な~!!




するとT1から連絡が入った。




T1 『ごめーん!!もうすぐ着くし待ってて~!』



OK2 『T1いないと作業できんぞ!!』(本当は殆ど終わってる。)


電話を切ってから


4、5分経ち


T1の大きな声が聞こえ


下のような感じでガレージに入ってきた






遅れた理由は

ココでは載せれないが


まあ、年取ってくるとしょうがないね・・・ってなる内容だった。




そして


プラグ交換


タンク載せて


外装装着







後は走って確認するのみの作業だけだ。










それにしても



夜なのにマダマダ蒸し暑いねー














おしまい☆



拍手[5回]

PR
<< DトラッカーとKLX 1243 |  1242 |  1241 |  1240 |  1239 |  1238 |  1237 |  1236 |  1235 |  1234 |  1233 |  少しだけ走った。 >>
HOME
プロフィール
HN:
OK2(黒オフ)
性別:
男性
趣味:
バイクでウロウロ。
自己紹介:
福井県に生息。

【現在のバイク】

98年式 KLX250☆

     
【出没地域】

昔は…関西
今は…北陸

【買えないけど次に乗ってみたいバイク】
KTM250 EXC-F
GASGAS 250 EC F
YAMAHA WR250F

【好物…。】
フラットダート

林道・酷道・険道。

【苦手…。】
藪コギ・ヌタ場
砂場・超ガレ場

丸太越え・
フロントアップなどの技
最新コメント
[10/11 OK2]
[10/11 林道店長]
[10/10 OK2]
[10/10 OK2]
[10/10 たかだ@大野]
走行距離
ブログ内検索
お天気情報
忍者アド
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]