忍者ブログ
バイク・車・日常の出来事などUP。
2016/10/16

天気いいから

S氏誘って遠出した。

本日の目的

自販機のうどんを食うために

京都府舞鶴市にあるドライブインへ向かう。



朝8時出発!


鯖江から高速乗って敦賀で下り

R27→R175→R178を走って到着。




こちらがドライブインダルマになります。

拍手[9回]

PR
2016/07/05


午前中バイクのOILを0・2Lほど足して

漏れないか様子を見る。

ジッとしてると暑い。


こんなときはバイクなんて乗ってられない。

ということで


エアコン、ガンガン効かせた車で移動した。










アレ?!

ココは・・・


拍手[8回]

2015/12/08

今日も天気が良いので出かけた。

昨日バイクに乗ったから

今日は車で移動。


しばらく乗ってないから

バッテリーが怪しいので

充電かねて遠くまで行ってみた。



目的地は

昔、T1と行った『満点の湯』を目指す。


冬の間、石徹白方面は通行止めだが

雪も降ってないし


『行けるだろ?!(しらんけど)』


と、思い進んでみたが・・・。





やはり

通行止めだった・・・。

拍手[5回]

2015/09/07

夏も終わって、外の気温はすっかり秋だねー

『涼しくなったから、そろそろバイクで走るか~!』

と思ったけど天気が悪いでやんの。


こんな日は、バイク用品でも見に行って時間でも潰すか?

ということでパ〇コンの館目指して車で移動した。



移動中『・・・・・・・・・』



今更だけど

福井にはバイク用品店が少ないよな。

『南〇部品』と『パ〇コンの館』の二つ・・・。

しかも、オフロード用品なんてほとんどない。

ヘルメットやオフロードブーツなんて売ってない。

実物を手に取って確認したいのに・・・

『くそwww!』

RSタイチが近くにあったいいのに・・・

ということで

明日も休みだから

高速乗ってみた。



 




南条でトイレタイム。


拍手[6回]

1 |  2 |  次のページ >>
HOME
プロフィール
HN:
OK2(黒オフ)
性別:
男性
趣味:
バイクでウロウロ。
自己紹介:
福井県に生息。

【現在のバイク】

98年式 KLX250☆

     
【出没地域】

昔は…関西
今は…北陸

【買えないけど次に乗ってみたいバイク】
KTM250 EXC-F
GASGAS 250 EC F
YAMAHA WR250F

【好物…。】
フラットダート

林道・酷道・険道。

【苦手…。】
藪コギ・ヌタ場
砂場・超ガレ場

丸太越え・
フロントアップなどの技
最新コメント
[10/11 OK2]
[10/11 林道店長]
[10/10 OK2]
[10/10 OK2]
[10/10 たかだ@大野]
走行距離
ブログ内検索
お天気情報
忍者アド
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]