忍者ブログ
バイク・車・日常の出来事などUP。
2017/03/06

朝起きて

ハスラーの給油口にシール張った。



ヤホオクでゲットした。

※近くで見ると空気が入ってるので見ないで下さい。

迷彩柄を見ていたら

林道へ行きたくなり

KLXのエンジンを始動した。





ただし
ブースターケーブルで・・・。











11月から乗ってないとセルが弱弱しい



身支度して出発!!


まずは


いつものセイブ4号と思ったけど


気になる林道へ向かった。





入り口からフラットで走りやすい


先人の足跡もあるし走れる林道と認識した。





誰だ!ゴミを捨てたやつは!!








景色が良い場所で休憩










林道の前半はフラットで走りやすいが


ココから先が難所だらけだった・・・


倒木を潜ったり、越えたりしながら通過。






先に進むと・・・







林道ツーリングから

何故か難所ヒルクライムステージになった





手前の倒木が邪魔・・・


とりあえず 歩いて先を確認



路面が赤土でヌルヌル滑る


 

画像では 高さが伝わらないのが残念だ・・・。


とりあえず


先人の足跡も有ったので


私もヒルクライムに挑戦したが・・・



見事に玉砕した。


坂道の途中でRタイヤが横方向へ・・・

転びそうだったので斜面に足を付く・・・

股割りのような状態で数秒間耐えたが・・・

無理だった・・・。




こんなタイヤだと 私のテクニックでは登れない・・



※上の画像は余呉で撮ったときのもの、現在はこれ以上に減ってます。(言い訳)

まあタイヤが新品でも
私のテクではアカンとおもう・・・





今回は転んだ画像を撮ってる余裕はなく


ガソリン満タンのKLXを起こすので必死だった・・・




そして一人

静かな林道で

(*´Д`)ハァハァしてた・・・。





明らかに運動不足・・・


そして


運転が未熟者だと実感した。




先人の足跡は上まで登ってたので

とても上手なライダーなんだろうな~と実感。



そして


私はUターンし


敗者の下り坂を降りて行った・・・。






 


上の画像は敗北したKLXと林道入り口


KLXが悪いのではなく

私のテクニックと度胸がなかっただけなのだが(^^;



タイヤ新品入れ替えたら

リベンジするかな?

でも一人では行きたくない場所だ・・・。




【☆☆注意☆☆】

未熟者ライダーは 行かないほうがシアワセになれます。

ベテランライダーならテクニックで行けるはず!
爽やかな汗かいてシアワセになれます。

真似して怪我しても一切責任は負えません。







おしまい☆

拍手[10回]

PR
プロフィール
HN:
OK2(黒オフ)
性別:
男性
趣味:
バイクでウロウロ。
自己紹介:
福井県に生息。

【現在のバイク】

98年式 KLX250☆

     
【出没地域】

昔は…関西
今は…北陸

【買えないけど次に乗ってみたいバイク】
KTM250 EXC-F
GASGAS 250 EC F
YAMAHA WR250F

【好物…。】
フラットダート

林道・酷道・険道。

【苦手…。】
藪コギ・ヌタ場
砂場・超ガレ場

丸太越え・
フロントアップなどの技
最新コメント
[07/18 OK2]
[07/18 たかだ@大野]
[07/16 OK2]
[07/16 OK2]
[07/16 yasuro]
走行距離
ブログ内検索
お天気情報
忍者アド
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]