忍者ブログ
バイク・車・日常の出来事などUP。
2017/06/18

今日は久しぶりに一乗、美山、池田方面へ向かった。

待ち合わせ時間に遅れないように早く出発。


今回はT1をオフロードの道へ引きずり込んで

どっぷり泥沼に入らせるための第一歩になるだろう・・・。

そう予感してたが

彼は私の期待を裏切った・・・。




※とある林道で休憩した図
今日は5人のはずが4人になってしまった・・・。





とりあえず

T1と私とで待ち合わせ場所に向かう。

ガソリン補給し、さあエンジンをかけようとセルを押すが・・・

まったく反応がない・・・

どうやらT1バイクのバッテリーがお亡くなりになったようだ。


T1をガソリンスタンドにおいていき

とりあえず集合場所に到着

お見送りのu/n/aさんと、どこかで見かけた方が到着されてた。

とりあえず事情を伝え

私は昼飯をコンビニで調達

コンビニの駐車場からT1の走ってる姿が見えたので私も急いで戻った。





待ち合わせ場所に戻ると

T1とu/n/aさんが話してた。











とりあえずT1のバイクはエンジンを止められない

エンストした瞬間アウトになる・・・。


という事で、彼はせっかくやる気になったのに

帰宅することになった(^^;






『エンストさせんなよ~!』





てな感じで、メンバーが1人減った・・・。



少しして




Ozzさん到着




少しして遠くから

聞き覚えのある2stサウンド・・・







瓜坊さん到着


久しぶりにお会いできて良かったです☆


飛び入り参加があるかも??と、

しばらく待ってましたが誰も来ないので

では、出発!!




動画 01











美山林道の路面は



浮き砂利で滑りやすい・・・。


少し休憩の図





ココで瓜坊さん


命の水がいつの間にか無くなってる事に気がついた


このまま次の山へは迎えないので


池田のまちの駅へ向かうことにした。





動画 02












続く

拍手[9回]

PR
プロフィール
HN:
OK2(黒オフ)
性別:
男性
趣味:
バイクでウロウロ。
自己紹介:
福井県に生息。

【現在のバイク】

98年式 KLX250☆

     
【出没地域】

昔は…関西
今は…北陸

【買えないけど次に乗ってみたいバイク】
KTM250 EXC-F
GASGAS 250 EC F
YAMAHA WR250F

【好物…。】
フラットダート

林道・酷道・険道。

【苦手…。】
藪コギ・ヌタ場
砂場・超ガレ場

丸太越え・
フロントアップなどの技
最新コメント
[04/26 nak]
[04/19 OK2]
[04/19 OK2]
[07/08 OK2]
[07/08 chiharu]
走行距離
ブログ内検索
お天気情報
忍者アド
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]