忍者ブログ
バイク・車・日常の出来事などUP。
2015/07/07

七夕はプレデターの日だったのだが


私にとっては痛い日になった・・・


前日の6日、フロントアップの練習にでもと思い



河原に行ったら駐車場が空いてなかった・・・



なんで?


月曜日なのにこんなに人がいるの?


よく見ると


チャラチャラした若いヤツがブラブラさせた酔っ払いの
若い集団がバーベキューしてたから・・・
(駐車場でこっち向きながら立ちシ○ンしてる輩)
 
 

う~ん、他当たるか・・・(><)




 









仕方がないので






某コースへ行くと









草ボーボーで



気持ちよく走れない


と云うか・・・


背の高さまである草から何か出て来そうで怖い



休憩するとやぶ蚊に襲われ


夏に来る場所じゃないと実感した。
 
 
 




 


ココからは、7日の話だが




雨降ったので


タイヤ交換でもした。




まずはRタイヤから








コンプレッサーがあると


チューブに空気を入れ


破れてないか確認するのに楽チン。
 
 
あと、ビード出しもね☆

 


 
 







今回は



RタイヤをAC10に
 

 
本当はix-09を履きたかったのだけど



2ヶ月前に注文したときには在庫が無かったので



しかたなくAC10になった。




古いやつと比べてみる







比べたところで、『だから何だ!』ってな感じだけど



ゴツゴツしたのはカッコイイ☆




ついでに




Rホイールの振れを確認したが


 





私にはよく分からない・・・


とりあえず緩んでたスポークを締め直した。



 
Rタイヤを無事に組み替え


お次はFタイヤだ


Fタイヤはix-09を入れる。


しかし私はミスをした・・・


古いMX51を外す際に力技で外したら・・・



腰が『ピキッ!!』



また遣ってしまった・・・



中腰がながく続くといつもやってしまう(><)




 




と言う事で




本日の作業はココまで!









とはいかないので



頑張ってタイヤ交換作業を終えた。



腰が痛くて


完成の画像はナシ!



腰痛に耐えながら、後片づけするので必死だったから



この後は



廃タイヤを元駅長の元へ、変な日本語になったが


処分してもらい



少し話して家で寝て過ごした・・・



しばらくは






運動もバイクも・・・














おしまい☆

拍手[9回]

PR
<< 35℃超えなのに林道・・・ 1167 |  1166 |  1164 |  1162 |  1161 |  1160 |  1158 |  1157 |  1156 |  1154 |  1153 |  コソ練(フロントアップ) >>
HOME
プロフィール
HN:
OK2(黒オフ)
性別:
男性
趣味:
バイクでウロウロ。
自己紹介:
福井県に生息。

【現在のバイク】

98年式 KLX250☆

     
【出没地域】

昔は…関西
今は…北陸

【買えないけど次に乗ってみたいバイク】
KTM250 EXC-F
GASGAS 250 EC F
YAMAHA WR250F

【好物…。】
フラットダート

林道・酷道・険道。

【苦手…。】
藪コギ・ヌタ場
砂場・超ガレ場

丸太越え・
フロントアップなどの技
最新コメント
[10/11 OK2]
[10/11 林道店長]
[10/10 OK2]
[10/10 OK2]
[10/10 たかだ@大野]
走行距離
ブログ内検索
お天気情報
忍者アド
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]