忍者ブログ
バイク・車・日常の出来事などUP。
2014/04/08

林道ツーの後、

家でゆっくりしてたら、T1から連絡が入った。

T1「俺、用事が終わったからどこか行こうぜ!」

そして、何故か川に来ていた。



 

 
 この場所は、福井でも有名な桜並木の河川敷。





ここで、


T1の嫁と息子が合流し


スーパーボールすくいしてた。






なぜこの場所にT1が呼ばれたのか


私はわかった・・・


T1の財布目当てだったからだ・・・










しばらくウロウロしてたのだけど


腹減ったから、飯食いにサバ江に移動した。





おや?

いつの間にか

道の駅ができている。

今度スタンプを押しに行くことを心に誓った。


そして、ココから近い場所に、

美味いお好み焼き屋があるみたいなので行ってみた








メニュー選びがメンドクサカッタので


3~4人前のファミリーコースだったかな?

そんなやつを注文したら

たこ焼きを自分で作れるメニューが入ってたので

とりあえず挑戦してみた。






T1嫁が適当に生地を入れ。






T1息子がタコを入れる。


画像を見て分かると思うが

所々、生地の量が違うため

おそらく

これは失敗するのかもしれないと思った・・・


ある程度焼けてきたら


私はたこ焼き職人に任命された






が!


私一人では追いつかないので


T1嫁と息子も反対側から作業開始した。










そして完成!






一つ焦げてるのがあるが

なかなか良い出来だ!(^^;


みんなでたこ焼きをつついたら


いつの間にか


お好み焼き2枚、焼きそば、サラダとやってきた。







たこ焼き食って


お好み焼き、焼きそば、食って腹ふくれて

満足してたら

画像には無いが、最後に焼うどんまで出て来た(汗)

さすがにこれは食べられなかったから

T1家族に持って帰るように指示し

晩飯を終えた。



腹がいっぱいなので

近くの公園を散歩してきた。




ここは


レッサーパンダが脱走した公園なので



この様にオブジェがあった。






テクテク

歩いてると

少し消化したのか?

腹の具合もだいぶ楽になった。





 
この後


次日は仕事があるから


私を開放してもらった。




おしまい☆









コレ↑↑別に意味はないです。



拍手[1回]

PR
<< ヨネさんと林道ツー 1080 |  1079 |  1077 |  1076 |  1073 |  1071 |  1070 |  1069 |  1068 |  1067 |  1066 |  T1とu/n/aさんとプチ林道ツー >>
HOME
プロフィール
HN:
OK2(黒オフ)
性別:
男性
趣味:
バイクでウロウロ。
自己紹介:
福井県に生息。

【現在のバイク】

98年式 KLX250☆

     
【出没地域】

昔は…関西
今は…北陸

【買えないけど次に乗ってみたいバイク】
KTM250 EXC-F
GASGAS 250 EC F
YAMAHA WR250F

【好物…。】
フラットダート

林道・酷道・険道。

【苦手…。】
藪コギ・ヌタ場
砂場・超ガレ場

丸太越え・
フロントアップなどの技
最新コメント
[10/11 OK2]
[10/11 林道店長]
[10/10 OK2]
[10/10 OK2]
[10/10 たかだ@大野]
走行距離
ブログ内検索
お天気情報
忍者アド
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]