忍者ブログ
バイク・車・日常の出来事などUP。
2014/08/25


先週 密林でバイクに取り付けるポーチを買った。

届いたものがコレ。

 





よくSS系に取り付けるタイプ。






パカッと開くと





カッパと工具が入る程度の大きさ。



造りも悪くない。



しかし・・・


少々気になる事がある。



ソレがコレ





文字が逆さまなのだ(^^;


本当は無地のやつが欲しかったのだけど

こちらのモンエナのやつが少し安かったので購入した。

商品名は

モンスターエナジー [サイドロゴ]
シートカウル型 ポーチ シート バッグ 収納
KAWASAKI MONSTER ENERGY(平行輸入品)

と書いてあったが、サイドロゴ逆さまですよ!とは書いてなかった(^^;

おそらくアチャラ製なのだろう。


で、取り付けた図









後ろから











意外と綺麗に収まった☆




この後



天気もイマイチでやる事ないから


バイクのスペアキーでも作りに


10年も経つとメインキーもバイク同様くたびれてきた。


 



画像 右側は未使用のキー

左側がこれからメインキーになる。





↑イメージ図



スペアキーも作ったのでやる事がなくなった。


この後 パソ館で時間をつぶし


帰り際


平成元年に手形を作った公園でも見に行った。









恐ろしい数の手形・・・



探すのをやめようかと思ったけど


暇なので右側から探し出す。



20分位経っただろうか?


地面ばかり見てたから首が痛くなってきた・・・


もう探すの諦めようかと思った時に私の手形があった!







11歳の私の手

写真を撮るときにベタッとしなかったけど


今とそれほど大きさが変わらないね。


それと何よりもタイルが割れてなくて良かった。



これでもうしばらく見ることはないだろう・・・。








拍手[3回]

PR
<< キー加工に林道少々。 1110 |  1109 |  1108 |  1107 |  1106 |  1105 |  1104 |  1103 |  1102 |  1101 |  1100 |  無題 >>
HOME
プロフィール
HN:
OK2(黒オフ)
性別:
男性
趣味:
バイクでウロウロ。
自己紹介:
福井県に生息。

【現在のバイク】

98年式 KLX250☆

     
【出没地域】

昔は…関西
今は…北陸

【買えないけど次に乗ってみたいバイク】
KTM250 EXC-F
GASGAS 250 EC F
YAMAHA WR250F

【好物…。】
フラットダート

林道・酷道・険道。

【苦手…。】
藪コギ・ヌタ場
砂場・超ガレ場

丸太越え・
フロントアップなどの技
最新コメント
[10/11 OK2]
[10/11 林道店長]
[10/10 OK2]
[10/10 OK2]
[10/10 たかだ@大野]
走行距離
ブログ内検索
お天気情報
忍者アド
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]